月別アーカイブ: 3月 2017

[28コメント] 川崎、ソフトバンクと合意「明日楽しみに」1日会見 – 野球 : 日刊スポーツ

[28コメント] 川崎、ソフトバンクと合意「明日楽しみに」1日会見 – 野球 : 日刊スポーツ

ソフトバンクは31日、カブスから自由契約となった川崎宗則内野手(35)と基本合意し、明日4月1日に福岡市内で入団会見を行うと発表した。川崎はこの日、米国から成田経由で帰国。午後9時前に福岡空港に到着した川崎は報道陣に囲まれると「鹿児島に今から帰るよ。(実家の)電気屋だよ。(どうするか)1回寝て考えるわ」と、ムネリン節全開。「(ホークスファンが古巣復帰を待ちわびているのが)本当かどうか確かめてみる

[27コメント] 川崎、ソフトバンクと合意「明日楽しみに」1日会見 – 野球 : 日刊スポーツ

[27コメント] 川崎、ソフトバンクと合意「明日楽しみに」1日会見 – 野球 : 日刊スポーツ

ソフトバンクは31日、カブスから自由契約となった川崎宗則内野手(35)と基本合意し、明日4月1日に福岡市内で入団会見を行うと発表した。川崎はこの日、米国から成田経由で帰国。午後9時前に福岡空港に到着した川崎は報道陣に囲まれると「鹿児島に今から帰るよ。(実家の)電気屋だよ。(どうするか)1回寝て考えるわ」と、ムネリン節全開。「(ホークスファンが古巣復帰を待ちわびているのが)本当かどうか確かめてみる

[26コメント] 川崎、ソフトバンクと合意「明日楽しみに」1日会見 – 野球 : 日刊スポーツ

[26コメント] 川崎、ソフトバンクと合意「明日楽しみに」1日会見 – 野球 : 日刊スポーツ

ソフトバンクは31日、カブスから自由契約となった川崎宗則内野手(35)と基本合意し、明日4月1日に福岡市内で入団会見を行うと発表した。川崎はこの日、米国から成田経由で帰国。午後9時前に福岡空港に到着した川崎は報道陣に囲まれると「鹿児島に今から帰るよ。(実家の)電気屋だよ。(どうするか)1回寝て考えるわ」と、ムネリン節全開。「(ホークスファンが古巣復帰を待ちわびているのが)本当かどうか確かめてみる

[22コメント] 川崎、ソフトバンクと合意「明日楽しみに」1日会見 – 野球 : 日刊スポーツ

[22コメント] 川崎、ソフトバンクと合意「明日楽しみに」1日会見 – 野球 : 日刊スポーツ

ソフトバンクは31日、カブスから自由契約となった川崎宗則内野手(35)と基本合意し、明日4月1日に福岡市内で入団会見を行うと発表した。川崎はこの日、米国から成田経由で帰国。午後9時前に福岡空港に到着した川崎は報道陣に囲まれると「鹿児島に今から帰るよ。(実家の)電気屋だよ。(どうするか)1回寝て考えるわ」と、ムネリン節全開。「(ホークスファンが古巣復帰を待ちわびているのが)本当かどうか確かめてみる

[10コメント] 川崎、ソフトバンクと合意「明日楽しみに」1日会見 – 野球 : 日刊スポーツ

[10コメント] 川崎、ソフトバンクと合意「明日楽しみに」1日会見 – 野球 : 日刊スポーツ

ソフトバンクは31日、カブスから自由契約となった川崎宗則内野手(35)と基本合意し、明日4月1日に福岡市内で入団会見を行うと発表した。川崎はこの日、米国から成田経由で帰国。午後9時前に福岡空港に到着した川崎は報道陣に囲まれると「鹿児島に今から帰るよ。(実家の)電気屋だよ。(どうするか)1回寝て考えるわ」と、ムネリン節全開。「(ホークスファンが古巣復帰を待ちわびているのが)本当かどうか確かめてみる

[77コメント] 資料不開示に首相審議拒否 森友疑惑解明に背向ける政権:朝日新聞デジタル

[77コメント] 資料不開示に首相審議拒否 森友疑惑解明に背向ける政権:朝日新聞デジタル

記事元:資料不開示に首相審議拒否 森友疑惑解明に背向ける政権:朝日新聞デジタル
2017-03-31 23:26 
77コメント

[74コメント] 資料不開示に首相審議拒否 森友疑惑解明に背向ける政権:朝日新聞デジタル

[74コメント] 資料不開示に首相審議拒否 森友疑惑解明に背向ける政権:朝日新聞デジタル

記事元:資料不開示に首相審議拒否 森友疑惑解明に背向ける政権:朝日新聞デジタル
2017-03-31 23:26 
74コメント

[68コメント] 資料不開示に首相審議拒否 森友疑惑解明に背向ける政権:朝日新聞デジタル

[68コメント] 資料不開示に首相審議拒否 森友疑惑解明に背向ける政権:朝日新聞デジタル

記事元:資料不開示に首相審議拒否 森友疑惑解明に背向ける政権:朝日新聞デジタル
2017-03-31 23:26 
68コメント

[66コメント] 資料不開示に首相審議拒否 森友疑惑解明に背向ける政権:朝日新聞デジタル

[66コメント] 資料不開示に首相審議拒否 森友疑惑解明に背向ける政権:朝日新聞デジタル

記事元:資料不開示に首相審議拒否 森友疑惑解明に背向ける政権:朝日新聞デジタル
2017-03-31 23:26 
66コメント

[64コメント] 資料不開示に首相審議拒否 森友疑惑解明に背向ける政権:朝日新聞デジタル

[64コメント] 資料不開示に首相審議拒否 森友疑惑解明に背向ける政権:朝日新聞デジタル

記事元:資料不開示に首相審議拒否 森友疑惑解明に背向ける政権:朝日新聞デジタル
2017-03-31 23:26 
64コメント