カテゴリー: エンタメ

[10コメント] ここさけ:劇場版アニメが地上波初放送 7月29日の「土曜プレミアム」枠で – MANTANWEB(まんたんウェブ)

[10コメント] ここさけ:劇場版アニメが地上波初放送 7月29日の「土曜プレミアム」枠で – MANTANWEB(まんたんウェブ)

2015年9月に公開され、興行収入11億円を超えるヒットを記録した劇場版アニメ「心が叫びたがってるんだ。」(略称・ここさけ、長井龍雪監督)が、7月29日午後9時からフジテレビの「土曜プレミアム」枠で放送されることが28日、分かった。7月に実写映画が公開されることを記念した放送で、同作が地上波で放送されるのは初めて。 「ここさけ」は、人気アニメ「あの日見た花の名前を

[14コメント] ここさけ:劇場版アニメが地上波初放送 7月29日の「土曜プレミアム」枠で – MANTANWEB(まんたんウェブ)

[14コメント] ここさけ:劇場版アニメが地上波初放送 7月29日の「土曜プレミアム」枠で – MANTANWEB(まんたんウェブ)

2015年9月に公開され、興行収入11億円を超えるヒットを記録した劇場版アニメ「心が叫びたがってるんだ。」(略称・ここさけ、長井龍雪監督)が、7月29日午後9時からフジテレビの「土曜プレミアム」枠で放送されることが28日、分かった。7月に実写映画が公開されることを記念した放送で、同作が地上波で放送されるのは初めて。 「ここさけ」は、人気アニメ「あの日見た花の名前を

[17コメント] 藤原啓治、声優復帰作が発表!映画第1号は『スパイダーマン』アイアンマン<本人コメントあり> – シネマトゥデイ

[17コメント] 藤原啓治、声優復帰作が発表!映画第1号は『スパイダーマン』アイアンマン<本人コメントあり> – シネマトゥデイ

今月16日に病気療養のための休養から復帰し、仕事を再開することが伝えられた声優・藤原啓治の映画復帰第1号作が、『スパイダーマン:ホームカミング』(8月11日全国公開)になることが発表された。同作で藤原はトニー・スターク(=アイアンマン)役の日本語吹き替えを担当。彼の代表役ともいえるキャラクターでの復活に、藤原は「再び、演じられて嬉しいに決まってるよー! ウソじゃないよ

[30コメント] 藤原啓治、声優復帰作が発表!映画第1号は『スパイダーマン』アイアンマン<本人コメントあり> – シネマトゥデイ

[30コメント] 藤原啓治、声優復帰作が発表!映画第1号は『スパイダーマン』アイアンマン<本人コメントあり> – シネマトゥデイ

今月16日に病気療養のための休養から復帰し、仕事を再開することが伝えられた声優・藤原啓治の映画復帰第1号作が、『スパイダーマン:ホームカミング』(8月11日全国公開)になることが発表された。同作で藤原はトニー・スターク(=アイアンマン)役の日本語吹き替えを担当。彼の代表役ともいえるキャラクターでの復活に、藤原は「再び、演じられて嬉しいに決まってるよー! ウソじゃないよ

[26コメント] 藤原啓治、声優復帰作が発表!映画第1号は『スパイダーマン』アイアンマン<本人コメントあり> – シネマトゥデイ

[26コメント] 藤原啓治、声優復帰作が発表!映画第1号は『スパイダーマン』アイアンマン<本人コメントあり> – シネマトゥデイ

今月16日に病気療養のための休養から復帰し、仕事を再開することが伝えられた声優・藤原啓治の映画復帰第1号作が、『スパイダーマン:ホームカミング』(8月11日全国公開)になることが発表された。同作で藤原はトニー・スターク(=アイアンマン)役の日本語吹き替えを担当。彼の代表役ともいえるキャラクターでの復活に、藤原は「再び、演じられて嬉しいに決まってるよー! ウソじゃないよ

[35コメント] 藤原啓治、声優復帰作が発表!映画第1号は『スパイダーマン』アイアンマン<本人コメントあり> – シネマトゥデイ

[35コメント] 藤原啓治、声優復帰作が発表!映画第1号は『スパイダーマン』アイアンマン<本人コメントあり> – シネマトゥデイ

今月16日に病気療養のための休養から復帰し、仕事を再開することが伝えられた声優・藤原啓治の映画復帰第1号作が、『スパイダーマン:ホームカミング』(8月11日全国公開)になることが発表された。同作で藤原はトニー・スターク(=アイアンマン)役の日本語吹き替えを担当。彼の代表役ともいえるキャラクターでの復活に、藤原は「再び、演じられて嬉しいに決まってるよー! ウソじゃないよ

[10コメント] DAOKO×米津玄師「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」主題歌担当 – 音楽ナタリー

[10コメント] DAOKO×米津玄師「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」主題歌担当 – 音楽ナタリー

8月18日に公開されるアニメーション映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」の主題歌「打上花火」をDAOKOと米津玄師が歌唱していることが明らかになった。「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」は原作を岩井俊二、脚本を大根仁が手がけ、新房昭之がメガホンを取ったアニメーション映画。主題歌「打上花火」は米津が作詞、作曲、プロデュースを手がけたナンバーで、DAOKOと米津が

[12コメント] DAOKO×米津玄師「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」主題歌担当 – 音楽ナタリー

[12コメント] DAOKO×米津玄師「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」主題歌担当 – 音楽ナタリー

8月18日に公開されるアニメーション映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」の主題歌「打上花火」をDAOKOと米津玄師が歌唱していることが明らかになった。「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」は原作を岩井俊二、脚本を大根仁が手がけ、新房昭之がメガホンを取ったアニメーション映画。主題歌「打上花火」は米津が作詞、作曲、プロデュースを手がけたナンバーで、DAOKOと米津が

[13コメント] DAOKO×米津玄師「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」主題歌担当 – 音楽ナタリー

[13コメント] DAOKO×米津玄師「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」主題歌担当 – 音楽ナタリー

8月18日に公開されるアニメーション映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」の主題歌「打上花火」をDAOKOと米津玄師が歌唱していることが明らかになった。「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」は原作を岩井俊二、脚本を大根仁が手がけ、新房昭之がメガホンを取ったアニメーション映画。主題歌「打上花火」は米津が作詞、作曲、プロデュースを手がけたナンバーで、DAOKOと米津が

[26コメント] レジェンド高橋みなみの突然の振りに宮島亜弥が告白 – AKB48 : 日刊スポーツ

[26コメント] レジェンド高橋みなみの突然の振りに宮島亜弥が告白 – AKB48 : 日刊スポーツ

V3、卒業、結婚発表と今年もいろいろなことが起こった「第9回AKB48総選挙」でした。荒天により、初の無観客でのイベントでどうなるかと思いましたが、メンバーがメンバーを祝福したり、ともに悔しがったりする姿がとても印象的でした。さまざまなドラマが展開された中、個人的に拍手を送ったのは、NGT48研究生の宮島亜弥(19)が70位にランクインしたことでした。速報発表で31位につけていたのですが、昨年