カテゴリー: 科学・学問

[12コメント] 元電通勤務のバリアフリー研究所代表が、バニラエアに対して行った「タラップを這い上がる」行為は正しかったのか? – Togetterまとめ

[12コメント] 元電通勤務のバリアフリー研究所代表が、バニラエアに対して行った「タラップを這い上がる」行為は正しかったのか? – Togetterまとめ

車いす客にタラップはい上がらせる バニラ・エアが謝罪:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASK6H… 思うんだけどなぜLCCを選んだの?フルサービスのエアーを使っていれば問題なかったのに。#木島英登 ってバリアフリー研究所代表ってことは意図的だよね。嫌がらせ。

[21コメント] 元電通勤務のバリアフリー研究所代表が、バニラエアに対して行った「タラップを這い上がる」行為は正しかったのか? – Togetterまとめ

[21コメント] 元電通勤務のバリアフリー研究所代表が、バニラエアに対して行った「タラップを這い上がる」行為は正しかったのか? – Togetterまとめ

車いす客にタラップはい上がらせる バニラ・エアが謝罪:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASK6H… 思うんだけどなぜLCCを選んだの?フルサービスのエアーを使っていれば問題なかったのに。#木島英登 ってバリアフリー研究所代表ってことは意図的だよね。嫌がらせ。

[46コメント] イヌやネコはなぜ死んだ飼い主を食べるのか | ナショナルジオグラフィック日本版サイト

[46コメント] イヌやネコはなぜ死んだ飼い主を食べるのか | ナショナルジオグラフィック日本版サイト

イエローのラブラドール・レトリバー。(PHOTOGRAPH BY JOEL SARTORE, NATIONAL GEOGRAPHIC PHOTO ARK)[画像のクリックで拡大表示]1997年、ドイツ、ベルリンの科学捜査官が、ある珍しい事件に関する論文を学術誌「Forensic Science International」に投稿した。事件の夜、31歳の男性が母親の家の裏庭にある、物置を改装し

[22コメント] イヌやネコはなぜ死んだ飼い主を食べるのか | ナショナルジオグラフィック日本版サイト

[22コメント] イヌやネコはなぜ死んだ飼い主を食べるのか | ナショナルジオグラフィック日本版サイト

イエローのラブラドール・レトリバー。(PHOTOGRAPH BY JOEL SARTORE, NATIONAL GEOGRAPHIC PHOTO ARK)[画像のクリックで拡大表示]1997年、ドイツ、ベルリンの科学捜査官が、ある珍しい事件に関する論文を学術誌「Forensic Science International」に投稿した。事件の夜、31歳の男性が母親の家の裏庭にある、物置を改装し

[29コメント] イヌやネコはなぜ死んだ飼い主を食べるのか | ナショナルジオグラフィック日本版サイト

[29コメント] イヌやネコはなぜ死んだ飼い主を食べるのか | ナショナルジオグラフィック日本版サイト

イエローのラブラドール・レトリバー。(PHOTOGRAPH BY JOEL SARTORE, NATIONAL GEOGRAPHIC PHOTO ARK)[画像のクリックで拡大表示]1997年、ドイツ、ベルリンの科学捜査官が、ある珍しい事件に関する論文を学術誌「Forensic Science International」に投稿した。事件の夜、31歳の男性が母親の家の裏庭にある、物置を改装し

[13コメント] 何も食べずに宇宙エネルギーだけで生きる「ブレサリアン」を貫く夫婦(アメリカ) : カラパイア

[13コメント] 何も食べずに宇宙エネルギーだけで生きる「ブレサリアン」を貫く夫婦(アメリカ) : カラパイア

ほとんど何も食べずに子どもを出産夫のアカヒ・リカルド(36)と妻のカミラ・カステロ(34)は、人間に食べ物や水は必要ではなく、空気だけで生き延びることができると信じている。5歳の息子と2歳の娘がいるカステロとリカルドは、2008年から週にわずか3回、フルーツをひとかけ、野菜スープを食べるたけで生きている。カステロはブレザリアン出産まで経験した。9ヶ月の妊娠期間中、ほとんどなにも食

[15コメント] 何も食べずに宇宙エネルギーだけで生きる「ブレサリアン」を貫く夫婦(アメリカ) : カラパイア

[15コメント] 何も食べずに宇宙エネルギーだけで生きる「ブレサリアン」を貫く夫婦(アメリカ) : カラパイア

ほとんど何も食べずに子どもを出産夫のアカヒ・リカルド(36)と妻のカミラ・カステロ(34)は、人間に食べ物や水は必要ではなく、空気だけで生き延びることができると信じている。5歳の息子と2歳の娘がいるカステロとリカルドは、2008年から週にわずか3回、フルーツをひとかけ、野菜スープを食べるたけで生きている。カステロはブレザリアン出産まで経験した。9ヶ月の妊娠期間中、ほとんどなにも食

[10コメント] 何も食べずに宇宙エネルギーだけで生きる「ブレサリアン」を貫く夫婦(アメリカ) : カラパイア

[10コメント] 何も食べずに宇宙エネルギーだけで生きる「ブレサリアン」を貫く夫婦(アメリカ) : カラパイア

ほとんど何も食べずに子どもを出産夫のアカヒ・リカルド(36)と妻のカミラ・カステロ(34)は、人間に食べ物や水は必要ではなく、空気だけで生き延びることができると信じている。5歳の息子と2歳の娘がいるカステロとリカルドは、2008年から週にわずか3回、フルーツをひとかけ、野菜スープを食べるたけで生きている。カステロはブレザリアン出産まで経験した。9ヶ月の妊娠期間中、ほとんどなにも食

[16コメント] 何も食べずに宇宙エネルギーだけで生きる「ブレサリアン」を貫く夫婦(アメリカ) : カラパイア

[16コメント] 何も食べずに宇宙エネルギーだけで生きる「ブレサリアン」を貫く夫婦(アメリカ) : カラパイア

ほとんど何も食べずに子どもを出産夫のアカヒ・リカルド(36)と妻のカミラ・カステロ(34)は、人間に食べ物や水は必要ではなく、空気だけで生き延びることができると信じている。5歳の息子と2歳の娘がいるカステロとリカルドは、2008年から週にわずか3回、フルーツをひとかけ、野菜スープを食べるたけで生きている。カステロはブレザリアン出産まで経験した。9ヶ月の妊娠期間中、ほとんどなにも食

[11コメント] 何も食べずに宇宙エネルギーだけで生きる「ブレサリアン」を貫く夫婦(アメリカ) : カラパイア

[11コメント] 何も食べずに宇宙エネルギーだけで生きる「ブレサリアン」を貫く夫婦(アメリカ) : カラパイア

ほとんど何も食べずに子どもを出産夫のアカヒ・リカルド(36)と妻のカミラ・カステロ(34)は、人間に食べ物や水は必要ではなく、空気だけで生き延びることができると信じている。5歳の息子と2歳の娘がいるカステロとリカルドは、2008年から週にわずか3回、フルーツをひとかけ、野菜スープを食べるたけで生きている。カステロはブレザリアン出産まで経験した。9ヶ月の妊娠期間中、ほとんどなにも食