カテゴリー: IT・テクノロジー

[13コメント] マストドンのVSTプラグインという奇策、ついに公開 – ITmedia NEWS

[13コメント] マストドンのVSTプラグインという奇策、ついに公開 – ITmedia NEWS

VOCALOID(ボカロ)に関わるクリエイターやリスナーたちが集うインスタンス「ボカロ丼」(Vocalodon)には、世界初のマストドン拡張プログラムがある。その音楽制作ソフトであるDAW(Digital Audio Workstation)でタイムラインを表示できるプラグイン「Vocalodon VST」が本日、公開された。マストドン会議3でも紹介されたこのプラグインは、Windowsの32ビッ

[11コメント] マストドンのVSTプラグインという奇策、ついに公開 – ITmedia NEWS

[11コメント] マストドンのVSTプラグインという奇策、ついに公開 – ITmedia NEWS

VOCALOID(ボカロ)に関わるクリエイターやリスナーたちが集うインスタンス「ボカロ丼」(Vocalodon)には、世界初のマストドン拡張プログラムがある。その音楽制作ソフトであるDAW(Digital Audio Workstation)でタイムラインを表示できるプラグイン「Vocalodon VST」が本日、公開された。マストドン会議3でも紹介されたこのプラグインは、Windowsの32ビッ

[14コメント] ビックカメラの登場で、アキバ自作街はどう変わる? (1/4) – ITmedia PC USER

[14コメント] ビックカメラの登場で、アキバ自作街はどう変わる? (1/4) – ITmedia PC USER

「食い合わないし、じゃんじゃん盛り上げてほしい」――ビックカメラAKIBAの登場反響6月22日、秋葉原電気街の中心地に「ビックカメラAKIBA」がグランドオープンした。5月31日に移転したソフマップ秋葉原本館のビルを再活用した総合店舗で、周辺に建つ5店のソフマップも同時にリニューアルしており、「AKIBAビックマップ」の名の下に総合的に展開している。パソコンからスマートフォン、

[15コメント] ビックカメラの登場で、アキバ自作街はどう変わる? (1/4) – ITmedia PC USER

[15コメント] ビックカメラの登場で、アキバ自作街はどう変わる? (1/4) – ITmedia PC USER

「食い合わないし、じゃんじゃん盛り上げてほしい」――ビックカメラAKIBAの登場反響6月22日、秋葉原電気街の中心地に「ビックカメラAKIBA」がグランドオープンした。5月31日に移転したソフマップ秋葉原本館のビルを再活用した総合店舗で、周辺に建つ5店のソフマップも同時にリニューアルしており、「AKIBAビックマップ」の名の下に総合的に展開している。パソコンからスマートフォン、

[12コメント] ビックカメラの登場で、アキバ自作街はどう変わる? (1/4) – ITmedia PC USER

[12コメント] ビックカメラの登場で、アキバ自作街はどう変わる? (1/4) – ITmedia PC USER

「食い合わないし、じゃんじゃん盛り上げてほしい」――ビックカメラAKIBAの登場反響6月22日、秋葉原電気街の中心地に「ビックカメラAKIBA」がグランドオープンした。5月31日に移転したソフマップ秋葉原本館のビルを再活用した総合店舗で、周辺に建つ5店のソフマップも同時にリニューアルしており、「AKIBAビックマップ」の名の下に総合的に展開している。パソコンからスマートフォン、

[10コメント] ビックカメラの登場で、アキバ自作街はどう変わる? (1/4) – ITmedia PC USER

[10コメント] ビックカメラの登場で、アキバ自作街はどう変わる? (1/4) – ITmedia PC USER

「食い合わないし、じゃんじゃん盛り上げてほしい」――ビックカメラAKIBAの登場反響6月22日、秋葉原電気街の中心地に「ビックカメラAKIBA」がグランドオープンした。5月31日に移転したソフマップ秋葉原本館のビルを再活用した総合店舗で、周辺に建つ5店のソフマップも同時にリニューアルしており、「AKIBAビックマップ」の名の下に総合的に展開している。パソコンからスマートフォン、

[11コメント] “嫁”を自慢するのろけサイト「俺の嫁が可愛い」がほっこり 旦那の愚痴サイトに「なんだかなー」と思い開発 – ITmedia NEWS

[11コメント] “嫁”を自慢するのろけサイト「俺の嫁が可愛い」がほっこり 旦那の愚痴サイトに「なんだかなー」と思い開発 – ITmedia NEWS

“嫁”を自慢するサイト「俺の嫁が可愛い」がほっこりすると話題になっている。サイトを作ったのは、Webデザイナーのコンチ(@maki_saki)さん。旦那への不満を投稿するサイト「旦那デスノート」が話題になっているのを見て「なんだかなー」と思い、ユーザーが自分の嫁をのろけるサイトを作ったという。サイトはシンプル。自分の名前とタイトルを入力し、「

[12コメント] “嫁”を自慢するのろけサイト「俺の嫁が可愛い」がほっこり 旦那の愚痴サイトに「なんだかなー」と思い開発 – ITmedia NEWS

[12コメント] “嫁”を自慢するのろけサイト「俺の嫁が可愛い」がほっこり 旦那の愚痴サイトに「なんだかなー」と思い開発 – ITmedia NEWS

“嫁”を自慢するサイト「俺の嫁が可愛い」がほっこりすると話題になっている。サイトを作ったのは、Webデザイナーのコンチ(@maki_saki)さん。旦那への不満を投稿するサイト「旦那デスノート」が話題になっているのを見て「なんだかなー」と思い、ユーザーが自分の嫁をのろけるサイトを作ったという。サイトはシンプル。自分の名前とタイトルを入力し、「

[15コメント] “嫁”を自慢するのろけサイト「俺の嫁が可愛い」がほっこり 旦那の愚痴サイトに「なんだかなー」と思い開発 – ITmedia NEWS

[15コメント] “嫁”を自慢するのろけサイト「俺の嫁が可愛い」がほっこり 旦那の愚痴サイトに「なんだかなー」と思い開発 – ITmedia NEWS

“嫁”を自慢するサイト「俺の嫁が可愛い」がほっこりすると話題になっている。サイトを作ったのは、Webデザイナーのコンチ(@maki_saki)さん。旦那への不満を投稿するサイト「旦那デスノート」が話題になっているのを見て「なんだかなー」と思い、ユーザーが自分の嫁をのろけるサイトを作ったという。サイトはシンプル。自分の名前とタイトルを入力し、「

[13コメント] “嫁”を自慢するのろけサイト「俺の嫁が可愛い」がほっこり 旦那の愚痴サイトに「なんだかなー」と思い開発 – ITmedia NEWS

[13コメント] “嫁”を自慢するのろけサイト「俺の嫁が可愛い」がほっこり 旦那の愚痴サイトに「なんだかなー」と思い開発 – ITmedia NEWS

“嫁”を自慢するサイト「俺の嫁が可愛い」がほっこりすると話題になっている。サイトを作ったのは、Webデザイナーのコンチ(@maki_saki)さん。旦那への不満を投稿するサイト「旦那デスノート」が話題になっているのを見て「なんだかなー」と思い、ユーザーが自分の嫁をのろけるサイトを作ったという。サイトはシンプル。自分の名前とタイトルを入力し、「