カテゴリー: スポーツ

[11コメント] 阪神藤浪から死球受けた大瀬良が笑顔を作った理由 – プロ野球番記者コラム – 野球コラム : 日刊スポーツ

[11コメント] 阪神藤浪から死球受けた大瀬良が笑顔を作った理由 – プロ野球番記者コラム – 野球コラム : 日刊スポーツ

笑顔を作ったのにはワケがある。16日、広島大瀬良は阪神藤浪から左肩付近に死球を受けた直後、マウンド上に笑いかけた。一夜明け、大瀬良と話した。「無意識ですね。とっさに『大丈夫!』と声に出してました。晋太郎の顔が青ざめていたから…」。ふと、数カ月前に送られた1通のメールを思い出した。記者は大瀬良が入団1年目の14年に広島担当。阪神担当に戻った15年からは藤浪を取材させてもら

[12コメント] 阪神藤浪から死球受けた大瀬良が笑顔を作った理由 – プロ野球番記者コラム – 野球コラム : 日刊スポーツ

[12コメント] 阪神藤浪から死球受けた大瀬良が笑顔を作った理由 – プロ野球番記者コラム – 野球コラム : 日刊スポーツ

笑顔を作ったのにはワケがある。16日、広島大瀬良は阪神藤浪から左肩付近に死球を受けた直後、マウンド上に笑いかけた。一夜明け、大瀬良と話した。「無意識ですね。とっさに『大丈夫!』と声に出してました。晋太郎の顔が青ざめていたから…」。ふと、数カ月前に送られた1通のメールを思い出した。記者は大瀬良が入団1年目の14年に広島担当。阪神担当に戻った15年からは藤浪を取材させてもら

[14コメント] 五輪シーズン直前に思い出の地で。羽生結弦、心からの恩返しと感謝。 – フィギュアスケート – Number Web – ナンバー

[14コメント] 五輪シーズン直前に思い出の地で。羽生結弦、心からの恩返しと感謝。 – フィギュアスケート – Number Web – ナンバー

リンクに姿が見えた瞬間、大きな拍手が起きた。 8月16日、横浜銀行アイスアリーナで行なわれた神奈川区制90周年イベント。登場したのは、羽生結弦だった。 はじめに、エキシビションが行なわれた。同リンクで練習する川畑和愛と青木祐奈に続いて、羽生は『花になれ』を披露する。前日に帰国したばかりの中、4回転トウループを2つ、トリプルアクセルを織り交ぜたプロ

[17コメント] 五輪シーズン直前に思い出の地で。羽生結弦、心からの恩返しと感謝。 – フィギュアスケート – Number Web – ナンバー

[17コメント] 五輪シーズン直前に思い出の地で。羽生結弦、心からの恩返しと感謝。 – フィギュアスケート – Number Web – ナンバー

リンクに姿が見えた瞬間、大きな拍手が起きた。 8月16日、横浜銀行アイスアリーナで行なわれた神奈川区制90周年イベント。登場したのは、羽生結弦だった。 はじめに、エキシビションが行なわれた。同リンクで練習する川畑和愛と青木祐奈に続いて、羽生は『花になれ』を披露する。前日に帰国したばかりの中、4回転トウループを2つ、トリプルアクセルを織り交ぜたプロ

[15コメント] 五輪シーズン直前に思い出の地で。羽生結弦、心からの恩返しと感謝。 – フィギュアスケート – Number Web – ナンバー

[15コメント] 五輪シーズン直前に思い出の地で。羽生結弦、心からの恩返しと感謝。 – フィギュアスケート – Number Web – ナンバー

リンクに姿が見えた瞬間、大きな拍手が起きた。 8月16日、横浜銀行アイスアリーナで行なわれた神奈川区制90周年イベント。登場したのは、羽生結弦だった。 はじめに、エキシビションが行なわれた。同リンクで練習する川畑和愛と青木祐奈に続いて、羽生は『花になれ』を披露する。前日に帰国したばかりの中、4回転トウループを2つ、トリプルアクセルを織り交ぜたプロ

[18コメント] 五輪シーズン直前に思い出の地で。羽生結弦、心からの恩返しと感謝。 – フィギュアスケート – Number Web – ナンバー

[18コメント] 五輪シーズン直前に思い出の地で。羽生結弦、心からの恩返しと感謝。 – フィギュアスケート – Number Web – ナンバー

リンクに姿が見えた瞬間、大きな拍手が起きた。 8月16日、横浜銀行アイスアリーナで行なわれた神奈川区制90周年イベント。登場したのは、羽生結弦だった。 はじめに、エキシビションが行なわれた。同リンクで練習する川畑和愛と青木祐奈に続いて、羽生は『花になれ』を披露する。前日に帰国したばかりの中、4回転トウループを2つ、トリプルアクセルを織り交ぜたプロ

[16コメント] 五輪シーズン直前に思い出の地で。羽生結弦、心からの恩返しと感謝。 – フィギュアスケート – Number Web – ナンバー

[16コメント] 五輪シーズン直前に思い出の地で。羽生結弦、心からの恩返しと感謝。 – フィギュアスケート – Number Web – ナンバー

リンクに姿が見えた瞬間、大きな拍手が起きた。 8月16日、横浜銀行アイスアリーナで行なわれた神奈川区制90周年イベント。登場したのは、羽生結弦だった。 はじめに、エキシビションが行なわれた。同リンクで練習する川畑和愛と青木祐奈に続いて、羽生は『花になれ』を披露する。前日に帰国したばかりの中、4回転トウループを2つ、トリプルアクセルを織り交ぜたプロ

[19コメント] 西武菊池の反則投球に回答「ハーフスイングと一緒」 – 野球 : 日刊スポーツ

[19コメント] 西武菊池の反則投球に回答「ハーフスイングと一緒」 – 野球 : 日刊スポーツ

西武は19日、札幌ドームでNPB審判部から菊池雄星投手(26)の投球についての回答を文書で得た。17日の楽天戦(メットライフドーム)で2回に2度、反則投球と判定され、電話で審判部に質問していた。鈴木球団本部長は「審判の判断で一連のモーションではなかったということだった。ハーフスイングと一緒。直す努力をしなくてはいけないのかなとは思う」と話した。辻監督は「(基準が)あやふややろ。努力、対策するとし

[16コメント] 西武菊池の反則投球に回答「ハーフスイングと一緒」 – 野球 : 日刊スポーツ

[16コメント] 西武菊池の反則投球に回答「ハーフスイングと一緒」 – 野球 : 日刊スポーツ

西武は19日、札幌ドームでNPB審判部から菊池雄星投手(26)の投球についての回答を文書で得た。17日の楽天戦(メットライフドーム)で2回に2度、反則投球と判定され、電話で審判部に質問していた。鈴木球団本部長は「審判の判断で一連のモーションではなかったということだった。ハーフスイングと一緒。直す努力をしなくてはいけないのかなとは思う」と話した。辻監督は「(基準が)あやふややろ。努力、対策するとし

[27コメント] 西武菊池の反則投球に回答「ハーフスイングと一緒」 – 野球 : 日刊スポーツ

[27コメント] 西武菊池の反則投球に回答「ハーフスイングと一緒」 – 野球 : 日刊スポーツ

西武は19日、札幌ドームでNPB審判部から菊池雄星投手(26)の投球についての回答を文書で得た。17日の楽天戦(メットライフドーム)で2回に2度、反則投球と判定され、電話で審判部に質問していた。鈴木球団本部長は「審判の判断で一連のモーションではなかったということだった。ハーフスイングと一緒。直す努力をしなくてはいけないのかなとは思う」と話した。辻監督は「(基準が)あやふややろ。努力、対策するとし